2018年12月29日土曜日

[ごあいさつ]今年もありがとうございました

日頃より、平和台児童館の活動にご理解、ご協力をいただきまして
誠にありがとうございます。

昨日、こどもたちとの大掃除を無事に終え、
2018年の平和台児童館・学童クラブを無事に終了することができました。
黒っぽく汚れていた階段の壁も、子どもたちが磨いてくれたおかげで
若草色がきれいに見えるようになりました。
特別きれいになったところと、そうでないところの差につきましては、
ご愛嬌ということで、ご来館の際に見ていただけたらと思います。
大掃除に参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

改めまして、本年もたくさんのみなさまにご来館いただき、
重ねて感謝申し上げます。
職員ともども、益々精進して参りますので
2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

年始は1月4日9:00から開館いたします。
ぜひ元気な顔を見せに遊びにお越しください。お待ちしています。
それでは、みなさま、よいお年をお迎えください。

ありがとうございました。


平和台児童館

0 件のコメント:

コメントを投稿